プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

5歳、ありがとう。晴。 

CIMG2313.jpg 
台所を覗きに来ての、この舌なめずりのワケは・・・・

IMG_3700.jpg 
じゃーん!!!

12月8日は晴ちゃんの5歳のお誕生日でした
以前注文していたケーキよりは、見劣りするけれど・・・(笑)お母ちゃんが愛情たっぷり丹精込めて作ったケーキだよ。ちゃんとハート形の二段重ねだし、豪華には見えるでしょ?

今回の中身はさつまいもの「なると金時」3本と、生徒さんからいただいた牛肉。

CIMG2305.jpg 
だから、顔が必死過ぎだってば

昨年は晴の誕生日に歯が折れてることが発覚して急遽誕生日手術だったもんね・・・。

IMG_3708.jpg 
ろうそく点けて一応、Happy Birthdayの歌なんか歌ってるけど我慢に必死。

IMG_3709.jpg 
ケーキに視線を落とすと、思わず食べちゃうので、見ないようにしてマス(笑)

IMG_3724.jpg 
晴、お家に来てくれてありがとう。
そして、5歳おめでとう。いつまでもその安心しきった寝顔を見せてね!

CIMG3863s[1] 
もちろん、そのダブルヨダレの食いしん坊っぷりもいつまでも発揮してね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければ押してね
 
今日のひとこと それにしても、迷宮ラブソングが本当に迷宮入り。イヤモニしてなかったし、音響さんしっかりしてください嵐さんたちは、笑顔で最後まで頑張りました!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとう!

晴ちゃん、お誕生日おめでとうv-300(雅子様と一日違いなんですね)
空君と一つ違いなんですね。
ケーキも可愛くて美味しそうですね。 見ないフリの晴ちゃんはと~~ても可愛いです。
側で安心しきって寝ている顔をみると本当に有り難うって癒されますね。
色々な表情が長く長く見られますよ~に☆と願いますよね。

せんせいのお怒りはごもっともですねv-359
でも、踊りはバッチリでしたね。

りんりん | #- | URL | 2011/12/09 15:52 edit

お誕生日おめでとう!!!

晴ちゃんもついに5歳だね!
生後3カ月の頃の晴ちゃんが我が家にレッスンに来てくれて、目の前でコマンドでトイレしてたのがまるで昨日のよう。
あれからもう5年も経つんだね~。
いくつになっても晴ちゃんは美人だわ♪
来年はもっといっぱい会えるね!
晴ちゃんにとって、健康でとっても楽しい1年でありますように☆
また会えるのを楽しみにしてるよ(^^♪

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2011/12/09 22:44 edit

★りんりんさんへ

そうなんです。空も晴も年子なんです(笑)
甥っ子と姪っ子の関係になるんです。本当に血縁が遠かったら、結婚させてあげたいくらいラブラブな2匹です。

迷宮ラブソングの件、さすがりんりんさんですね!
気が付いてもらえて良かったです(笑)

せんせー | #- | URL | 2011/12/13 22:23 edit

★KONAママさんへ

誕生日コメ、ありがとう!
思い出すね~、KONA家に晴を初めて連れて行った日のこと。
あの時最初、私、晴を車に忘れたんだったよね?
笑えるわ…( ´ ▽ ` )ノ

晴は私が教えた生徒も含め、最も早くコマンドトイレを覚えた犬だよ。
さすがはダブルヨダレの食いしん坊!
来年会えるの、マジ楽しみにしてるよ!

せんせー | #- | URL | 2011/12/13 22:28 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1065-a46fa73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP