プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

キター(^^)/ 

IMG_3731.jpg 

キター!!!

先日空さんと合格したJKC家庭犬訓練試験の合格証書と新しい血統書。
最初は、CD1から始まって、ついに長い年月をかけて獲得した最上のCDX。

届くとやっぱり嬉しい
CIMG2294.jpg 
普段はこんなにオトボケな空さんですが、やる時はやるんです(笑)

CIMG2265.jpg 
ホラー映画みたいな寝顔ですが、いえいえ、本当にやるオトコなんです(爆)

手品だって出来ちゃうオトコ。



お見事!!!(笑)
前脚も後ろ脚も使わずに木葉を浮かばせ、心地よくなびかせるオトコ。

CIMG2219.jpg
しつけの仕事の間は、お留守番で我慢させることも多いけど、レッスンの合間をぬってこれからも空と晴と一緒にたくさんのコトして行こうね!

たまには、こういうオトボケな記事もアリでしょ?ダメ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よろしければポチを
 
今日のひとこと やっぱりニノちゃんは、今くらいの短い髪型が一番カッコ良く見えると思うわ。紅白も今から楽しみ

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

☆改めて☆

改めておめでとうございます。
どれだけ自分が凄い事をやったのか・・・木の葉飛ばしのマジックをしている空君は知らずでしょうねv-290

色々な表情を見せてくれる空君&晴ちゃんは本当に可愛いですね。

二ノ宮君はどんどんイイ顔になってきますね

りんりん | #- | URL | 2011/12/12 17:28 edit

★りんりんさんへ

偶然撮れたビデオです。
毎度毎度、見事なヨダラー姿を披露してはくれるのですが、
木の葉飛ばしは初めてでした。

嵐の紅白が楽しみです。
昨年よりは、落ち着いた嵐が見れるかな?
カウコンもまた中継で出ますかね~。楽しみぃぃぃ!

せんせー | #- | URL | 2011/12/13 22:33 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1066-33971813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP