プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

中村あゆみ? 

お父ちゃんの実家で、空っ風を浴びて空晴と遊んだせいなのか…。
本日夕方より、声がかすれ始め、全く出なくなってしまった💦
中村あゆみみたいだ。ってあんなにセクシーじゃないが。
ってゆーか例えが古いか(笑)

因みに…、酒焼けじゃぁないよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寒中お見舞い申し上げます。

自宅に戻って来られたんですね。
自分の布団で眠れるのは幸せですよね~。(睡眠障害はよくなりましたか?)
空君&晴ちゃんも慣れた匂いが沢山ある我が家が一番なのでは?
ハスキーボイスに憧れがあって風邪で声が出にくいときは何だか嬉しくなります。(大黒摩季を口ずさんだりして♪)

今年もせんせいご家族が健康で幸せな一年でありますよ~に☆

りんりん | #- | URL | 2012/01/11 01:21 edit

★りんりんさんへ

旦那の実家はやはり東京都は違って夜と朝は冷え込みます。
おまけに空晴ベッドなんてあっちにはないので、私の布団の上にドンと晴が眠り全くどいてくれず、布団が肩まで上げられず冷えたみたいです。

空はどいてと言えばすぐにどいてくれるのですが、
晴は強情女で、なかなかどきません。

そのくせ、私の目力にすぐやられるという、訳の分からない犬です。
ハスキーボイス、笑っちゃうくらいですよー。
今年もよろしくお願いします!

せんせー | #- | URL | 2012/01/11 18:49 edit

中村あゆみ…私なら、ボヘミアン姉ちゃんと言いますね~。あっ!もんたよしのり もあり?サクラでも布団に乗られると金縛りにあったかのような状態になるのに、晴ちゃん、空ちゃんは想像を超えた世界になりますね~。御自宅でゆっくり休んでください。

サクラママ | #- | URL | 2012/01/12 12:43 edit

★サクラママさんへ

今日はさすがに医者に行ってまいりました。
咳まで出始め、再び声はガラガラに・・・。
咳がでると苦しくなるので、大好きなビールも我慢です。

せんせー | #- | URL | 2012/01/13 19:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1087-58e8e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP