プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

泣き面に蜂 

体調不良で参ってる時に限って、上顎洞炎の再発。痛みで明け方から目が覚める。

朝の散歩は何とか行けたが・・・、薬が効いてくるまで痛みで動けず涙も出てくる。薬が効いたら、何とか夜までにブログも更新したいと思います(書きたいことがあるので)。。。飯も食えない。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せんせーは空君と晴ちゃんととーちゃんの大切な人でもありますが
生徒みんなの大事なせんせーでもあります。
とにかく御身大切になさいますように。

温泉 | #- | URL | 2012/01/17 00:39 edit

先日は、お忙しい中、トレーニングありがとうございました。
これからの繰り返して、なんとかしつけてゆきたいと思います。
体調悪そうですので、無理しないで休んでくださいね。

ももぱぱ | #- | URL | 2012/01/17 20:47 edit

大丈夫ですかぁ?つらそうですね

昨年のオフ会の時に少し痩せられたかな?と思いましたが、あまり体調がよくないようですね。

無理しないで…といっても無理!?かもしれませんがまた、できる時にやればいいやぐらいの気持ちで過ごして下さいね。

と言う私は、そんなふうに過ごしてきたおかげで、卒論提出明日なのに未完成
で、こんな時間にパソコンと向かいあってます

お大事になさって下さい。

ちえ母 | #- | URL | 2012/01/18 03:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1091-c49ac6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP