プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

気晴らし日帰り一人旅 

今日はしつけネタとは関係ありません。
空と晴に迷惑掛けちゃった分、罪滅ぼしのストレス発散一人旅便りです。

IMG_3767① 
朝日がまぶしいです。

IMG_3777② 
晴:「川があります!かーちゃん、入ってもいい?」

IMG_3832③ 
空:「かっ、かっ、川だ!!! やべー。テンションあがるぜ!!!、泳いでもいい?」

IMG_3835④ 
私:「ダメー!!! だって、そこ、断崖絶壁で、飛び込んだらアンタ死ぬよ・・・」

IMG_3781⑤ 
空:「かーちゃん、泳いじゃダメ???」
私:「ダメー!!!」

IMG_3782⑥ 
空:「なんだよ!なんでだよー!(木更津キャッツアイのバンビ風にね)

IMG_3824⑦ 
空&晴:「せ、切ないです・・・」(笑えるわ、空のガッカリ顔)

IMG_3800⑧ 
空&晴:「やっぱりダメ?」
私:「しつこい男だなー、もう!!! ダメったらダメ!!!」

IMG_3847⑨ 
2匹とも目一杯遊んだんだから、かーちゃんに記念撮影くらいさせてよね。

IMG_3858⑩ 
テラス席ならワンコもOKなガーデンレストラン桜ながとろさんで一人豪華ランチ。
予は満足じゃ(笑)

お疲れちゃん⑪ 
泳がなくったって、大満足してるんじゃん!お前たちも(笑)

お前たちの嬉しそうな走りと、こうやって満足してる寝顔が、かーちゃんに力をくれるよ。(ってか、晴ちゃんの顔、ウルトラマンもしくは鉄仮面みたいですケド・・・笑)

気晴らしも済んだので自分をリセットしてまたしつけの参考記事、頑張って書きますね!今年は新しい勉強も始めますよー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチを

今日のひとこと 一人ドライブの車中BGMは嵐ではなく「グループ魂」三昧でした。サダヲの才能は無限大だぜ。嵐さんたちは、被災地の仮設住宅を訪問。コンサートの模様は3/7のテレビで!嬉しかっただろうな~、ファンの人たちや子供たち。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1102-091fac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP