プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

私が萌えるモノ 

今日は日曜というコトで、しつけとは無関係ネタで。
CIMG2999.jpg 
私が萌えるモノ。かわいいね!3ヶ月のGR。

IMGP4528s[1] 
犬。

IMGP4572s[1] 
犬の寝姿。

IMGP4746s[1] 
犬の食事風景。

CIMG0445s[1] 
とにかくフワフワモコモコした犬たち。

CIMG8234.jpg 
もちろん、空と晴。

120224_1546141.jpg 
一目惚れして探しに探したティンバーランドのブーツ。

それに、草食系に見えて、実は腹筋が6パックに割れている西島秀俊とか(爆)

以上、くだらない休日ネタでした・・・。さて、今日の仕事も終えたし空と晴を走らせに遠出してきまーす♪


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

言葉がない~♪

3ヶ月のGRは晴ちゃんが3ヶ月の時の写真ですか?
GRのもこもこふわふわは本当~に癒されます。(仔犬達は晴ちゃんの子供達ですか?)
遠出は楽しいお出かけになりましたか?

今の目標が「ノーリードで走らせたい!」の私には、空君&晴ちゃんと一緒にお出かけしているせんせいの写真は励みです。(先日の写真に付いている空君&晴ちゃんのコメント?楽しいですね)

寒暖の差が激しいので体調崩されませんように!


りんりん | #- | URL | 2012/02/27 09:44 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2012/02/28 12:17 edit

★りんりんさんへ

一番上の写真は、新しい生徒さんです。
まだ三か月のゴールデンちゃんです。これからレッスン風景などまたアップしていく予定です!
子犬たちの写真は、晴が産んだ子イヌたちです。
子犬育て、本当に大変だったのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるで、本当にもう一度やりたいと考えています。

せんせー | #- | URL | 2012/02/28 19:10 edit

★たちばなへ

コメントThanks.
まさか、西島秀俊で飛び付いてくるとは(笑)
やっぱ今の彼は旬なんだね~。
私は、長谷川博巳も好きよ。

よく、覇気がない人がタイプなんだねって言われるよ(笑)
今年もコンサート行くよ~、もちろんたちばなと一緒に!
嵐コンに行くと、毎回猛烈にニノの元に戻る私・・・。

せんせー | #- | URL | 2012/02/28 19:12 edit

たまりません♡

可愛すぎる~♪

この写真最高です。顔が緩みますね♡

ブラフヤヨイ | #Y/.CyEIs | URL | 2012/02/29 23:46 edit

★ブラフヤヨイさんへ

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
あの夢のような深い睡眠をまた味わいたいです・・・。

ブログへの訪問、ありがとうございます。

せんせー | #- | URL | 2012/03/02 14:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1104-6432cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP