プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ひとりごと 

しつけとは無関係なので興味ない方はスルーしてね。

以前虫歯の根管治療をした際の薬剤が原因で繰り返していた私の歯性上顎洞炎。今朝一番で繰り返す上顎洞炎を根治するため手術を受けてきました。もうあんな痛みをこの先繰り返すのは勘弁手術とは言え、局所麻酔で座ったまんま。

1時間程度の簡単な手術と聞いていたのですが、思ったより時間がかかり2時間余りも口を開けっ放しで、さすがに顎が疲れました。なんとか自力で運転して帰ってきたものの・・・。

歯を抜いて歯茎を切開して、その歯茎を引っ張り伸ばして孔を塞ぎ縫い合わせてあるので、さすがに麻酔が切れると鎮痛剤を飲んでいてもかなり痛いです(涙)
傷が完全に塞がるまでは、口腔内と上顎洞が交通しているので生活もちょっと不便な感じ・・・。今日は仕事を休みにしておいて良かったです。こんな状態じゃ、十分に犬を観察できない

久々の長時間留守番の我が家の空と晴。
IMG_0009.jpg 
晴も空も留守番で拗ねてるみたいだけど、ごめん今日は許してね。

さっき1時間以上かかってやっとうどんを食べ終わりました(汗)
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2012/02/27 18:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1105-79730315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP