プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

Who is she? 

CIMG0100_20120305214936.jpg 
Who is she?

彼女はテリントンタッチ(T-TOUCH)のインストラクターで、世界のトップ4と言われる中の一人。本日、早朝に家を出て、その「デビー先生によるテリントンタッチ実習」に一日参加してまいりました!

今後のトレーニングの幅が広がればなーと思って新しく始めた勉強です。

CIMG0076.jpg 
朝から空さんも一日実習で一緒です。まさか、プライベートセッションの3頭の犬にセレクトされていたとは、この時点で空さんも私も露知らず・・・。

詳しく書きたいのですが、勉強するって本当に疲れる・・・ヘトヘト(汗)

120305_2124401.jpg 
だって、家に帰ってきて「足まで違和感感じる程疲れたな~」なんて思ってたら、片一方お父ちゃんのスリッパ履いてるし(爆)

CIMG0071.jpg 
一日実家でお留守番していた晴ちゃんにも感謝。
と言うわけでアップは後日に。おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと

疲れるんだけども、新しいことを学ぶってとっても刺激になるし、新鮮で楽しい!!!(ただし、頑張れるのは犬に関することだけね・・・笑)
 
今日のひとこと あれ?7日は嵐が被災地でやったコンサートが番組放送じゃね?ワクワク

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2012/03/08 12:20 edit

★後輩へ

コメントサンクス。この漫画みたいな自分の顔をアップするかどうか悩んだが・・・勇気を出してアップしてみたよ。
確かにセミナーには参加したけども、、、英語を聞き取ることが難しく(もちろん通訳さんはいたけど)、英語を聞き取るのに集中するのか、講義の内容に集中すべきか中途半端になってしまったよ(汗)

橘からコメント来ると、根暗同士で会いたくなるな(笑)
どっか久々に都会にでも出て、嵐会でも開くか?

せんせー | #- | URL | 2012/03/09 19:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1108-e0193dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP