プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

記念日 

しつけとは無関係ですが…「ドッグトレーナーのひとりごと」なものでお許しを。
CIMG0159_20120312142728.jpg 
3.11は、実は私の父と兄の誕生日。

CIMG0158_20120312142727.jpg 
お昼は姪っ子ファミリーと両親で、イタリアンでささやかなお祝いの席を。
(ま、飲んだのは私だけでしたが・・・)

こうして、家族が会えることに今まで以上の感謝を覚えた日でした。

CIMG0181_20120312142725.jpg 
そしてさらに、3.11は我が家の結婚記念日でもありました。

CIMG0179.jpg 
素敵な庭園のある日本料理の店。滝も流れています。
お父ちゃんが予約してくれていて、本当にびっくり

だって・・・お父ちゃんと知り合って20年近く経つけど、こうやって記念日にどこかへ連れてってくれるなんて過去に数えて三回もないんじゃなかろうか・・・(笑)

なにか裏があるのか・・・!?(疑り深いアラフォー・・・笑)

CIMG0174_20120312142726.jpg 
信じられないことに、愛犬同伴でお店に入れる薬膳懐石料理でした。
お父ちゃん、本当にありがとう

空と晴も一緒にお祝いできて本当に良かった。だって我が家の大切な家族ですから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチを

3.11で被災された方々に、心よりお悔やみと御冥福、お見舞い申し上げます。そして家族と離れてしまった動物たちにも平穏な暮らしと幸せが訪れますように。

言葉って気持ちを伝えるのに、本当に不十分で、月並みな事しか言えない私をどうかお許しください。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとございます。
何気ない優しさって嬉しいですね。

せんせいご一家が健康で過ごせますように。

りんりん | #- | URL | 2012/03/14 16:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1113-5c4ff42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP