プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

デビー・ポッツ先生に教わるTタッチ(空と) 

CIMG0287.jpg 
参加してきました。またまたTタッチワークショップ。

車の運転と一緒で、やればやるほど上達すると言われているけれど、確かに前回参加したときのヲタヲタ感が私自身にない分、落ち着いて受講できたし、空と一緒に勉強するのは本当に楽しかったです。

CIMG0295_20120324211701.jpg 
会場も広く、デビー・ポッツ先生が個体個体に合わせて、犬の様子を見ながら詳しく教えてくださいました!本当に親切で丁寧な先生に深く感謝。Tタッチはマッサージとは全くの別物。参加する度にそれを身をもって実感します。

Tタッチの詳細はこちらへ→テリントンタッチ日本

CIMG0298_20120324211750.jpg 
これが噂のボディラップ。
どのコも影響はあったようです。確かに目の当たりで見ました。

また明日もしっかり勉強して、今後のレッスンに自信持って活かせるようにしますね!!!

とはいえ、渋滞の往復運転と一日中ワークショップでヘトヘトの背中バリバリ(笑)明日は予定を変更して、空ではなく晴とワークショップに一日参加してきますので、それに備えてもう寝ます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチッと
 
今日のひとこと 渋滞の車内BGMは「モテキ的音楽のススメ」だけど、携帯の着信音はもちろん「ワイルドアットハート」だよ。
スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1116-5223c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP