プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬アレルギーのドッグトレーナー 

<太>犬アレルギー・・・(涙)
<中>{}
私はドッグトレーナー。しかし犬アレルギーでもある。。。猫に対しては本当にひどいアレルギーで、猫を飼っている家にお邪魔すると喘息の発作に発展する。。。
そして今は季節の変わり目。案の定、出た。出てしまった。喘息。おかげで生徒の皆様にもかなりのご迷惑をおかけしてしまいました、本当にごめんなさい。医者からは、アレルゲンの一つでもある犬とのかかわりを持つなといわれたけど、それは土台無理な話。我が家にも宝物のようにかわいい二頭がいるもの。喘息があっても、それでも大切な大切な二頭。喘息があっても、それでもやめられない、大好きなこの仕事なんです・・・・。

<色:#0000ff><太>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/112-ce92fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP