プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

イアン・ダンバー博士のセミナー&ワークショップのご案内 

イアンダンバー博士のセミナーとワークショップが5月に開催されるようです。
ご興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?私はセミナーの3日間に参加する予定です。一般飼い主様も大歓迎とありましたので、ご紹介します。

イアン・ダンバー博士セミナー&ワークショップ

ちなみに、私がレッスンの申込みを受けた際に、オススメしつけ本としてご案内している書籍の無料ダウンロードも下記ページでやっているので、ご興味のある方はぜひダウンロードして活用してみてくださいね!

もちろん、これから私のスクールの生徒さんになる方の予習としてご活用くださいませ!

子イヌを飼う前に

子イヌを飼った後に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチを
 
今日のひとこと 嵐が歌ってる姿を見られる音楽番組が、世の中少ないと思いませんか?早くコンサート決まらないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1120-6b119f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP