プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ドッグマンション 

CIMG0891.jpg 
お預かり中の皆様へ。

CIMG0950.jpg 
ワンコマンション内に、みんな安心して入っています。

CIMG0947.jpg 
なかには、こんなアピールをする面白いシリウス君もいますが・・・。

CIMG0953_20120504001851.jpg 
誰も、キャンキャン鳴いて大騒ぎすることもなく、静かにメリハリある生活をしています。本当に犬がたくさんいるとは信じられない静かさです。

CIMG0942_20120504001854.jpg 
もちろん、空と晴も一緒で、お父ちゃんにベッタリです。

大事なワンコを私に預けてくださっている皆様、安心してくださいね!全員食い付きも良く、どのコも上手に排泄しています。メリハリある生活を送っていて、どの子も静かにしています。いつもご依頼いただき感謝です。旅行先で、こういう写真を見たら、ホッとしていただければと思い記事にしました。

明日は天気回復するようなので、何度も犬を交代で散歩に出すので、一体何万歩あるくのかが今から不安。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチを

今日のひとこと 久々に見たVS嵐のナオト・インティライミ。カッコよかったですね~。もちろん、ニノのうまい突っ込みにはいつも脱帽。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1135-f932f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP