プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

穏やかな時間 

井戸端会議(笑)
今日はしつけとは無関係なお話。「ドッグトレーナーのひとりごと」ですから(笑)

CIMG0931.jpg 

GW前半、久々に空と晴と仲良し(もちろん飼い主さんは私の大親友)のKONAとLANIちゃんと再会することが出来ました!KONA家が高知に転勤になった後も、空と晴を連れて高知まで会いに行ったりもしていた大好きなご家族です。

CIMG0886.jpg 

再会早々、草むらでワシャワシャ大会!!!

CIMG0899.jpg 

いくつになってもボール遊びに夢中の男2匹(笑)

CIMG0902.jpg 

ジャックの2匹の体力はやはりスゴイ!空、おせーよ(笑)KONA浮いてるし。

CIMG0912.jpg 

KONAもLANIも、以前あった時より、とってもきちんとトレーニングされてました!旅が好きで、自由に散策しまくるLANIちゃんでしたが、呼べばちゃんと帰って来てたしね。

CIMG0914_20120505094948.jpg 

さて、我が家の晴ちゃんがあまり写っていないなと思われた方。相変わらずマイペースな晴ちゃんで、草を食べたり虫と格闘したりして満喫している様子でした(笑)

CIMG0919.jpg 

みんなイイ顔。私も穏やかな気持ちでいられたからかしら?KONA家のみんな、会いに来てくれてどうもありがとう!これからは少しは近くなったから、もっとちょくちょく会おうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチを

今日のひとこと 嵐のNew Single、またもや予約失敗でもミスチルが無事に予約出来てよかった!5/10が待ち遠しい

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1137-2bac83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【穏やかな時間】

井戸端会議(笑) 今日はしつけとは無関係なお話。「ドッグトレーナーのひとりごと」ですから(笑)

まとめwoネタ速neo | 2012/05/09 03:14

PAGE TOP