プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

雷実況中継(かわいそうだけど) 

CIMG1324.jpg 
またまたお風呂場に隠れております(笑)



天気予報って本当に凄いんですね。
午前中の天気からして、まさか雨が降るとは思えませんでしたから・・・。

気象予報士さん、尊敬します!

それにしても同じブリーダーさんからやってきて、親族であり、同じ環境で育っても、こうまで性格違うかね~。雷が鳴ろうが、風が吹こうが、本当に「どこ吹く風?」の晴ちゃん。


この、晴ちゃんの冷めた目にウケるわ(笑)

ごめんな~、空。
お前の頼れる母ちゃんをもってしても、自然の脅威に対しては無力なんだよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチッと

今日のひとこと 嵐の会報届いた~。また年会費の更新で金がかかる100万人以上いる嵐FCでコンサートチケットが当たるのは本当に奇跡だと思う反面、当たらないなら会員であるメリットあんのかなぁ~とも思ってしまうのも悲しい。

お知らせ GW休みなく働いたので、5/11~13はお休みにします。問い合わせ対応は14日以降になります。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1141-12f022a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP