プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空と晴とハイキングー!!! 

CIMG1602.jpg 
やっほーい。ここはどこ?

CIMG1643.jpg 
じゃーん!ケーブルカーに乗って日帰りハイキングーです!
空と晴も自分のお水とウ〇チとタオルは持ってね(笑)

CIMG1665.jpg 
もの凄い傾斜も、お金払ってケーブルカーで楽ちん(笑)

CIMG1577.jpg 
あまりの斜めっぷりにいささかビビり気味の空さんでしたが・・・

CIMG1618.jpg 
到着するやいなや、ノリノリキングです。

CIMG1638.jpg 
今回はお友達ワンコも一緒。この体型の差に少し笑える。ごめんよ、ハッピー。

CIMG1592.jpg 
ホントに心臓が破れたかと思うような心臓破りの階段・・・(汗)

CIMG1594.jpg 
でも!こんな時こそ、犬たちにコマンドで「GO!GO!」を掛け、大型犬2匹に引っ張ってもらい随分と体力のない自分を助けてもらうアタシ(笑)

CIMG1595.jpg 
この神社は犬の神様を祀ってあるそうで、犬にとても優しい。

CIMG1599.jpg 
厄除けとして身代わりになってくれるという札を購入し、空さんの悪いモノをこのお札に移して、あとは神社にお返しします。お炊き上げしてくれるって。

最近、夜になると体調があまり良くない空さん、治ってくれると良いね。

CIMG1623.jpg 
みんなでお弁当を食べて・・・

CIMG1608.jpg 
また楽しく走り回って・・・

CIMG1625.jpg 
飼い主も緑の自然のチカラをいっぱいいただいて帰ってきたハイキングでしたー。

また行こうね、空と晴。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチッと
 
今日のひとこと Beautiful Worldの一面。歌う翔ちゃんを、何だかやたらとニヤニヤと横から見つめ続ける松潤は何を思っていたのだろうか?
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1155-31d9d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP