プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

卒業生 

<太>うれしいなぁ{ドキドキ}
<中>{}
今日、一人の生徒さんが晴れて卒業しました{パチパチ}トイプードルのルルちゃんです。
2歳から始めたしつけ教室だったので、私自身どのくらい変化が出るのか、多少不安な気持ちもありましたが、ルルちゃんは本当に素直で見事変化してくれました。
しつけを始める前は散歩では飼い主さんをひっぱり続け、犬のいる家の前ではパニックで逃げ出し、家の中でも吠えまくるコでしたが、本当に今は別人ならぬ別犬!!!仕上げの散歩トレーニングに出ましたが、飼い主さんにちゃんと歩調を合わせ、飼い主さんが立ち止まれば横に座って飼い主さんを見上げて待ちます。犬のいる家の前でも落ち着いて座っていられるし、通りかかる人たちに「すごいわね~、偉いわね~、賢いわね~」と誉められまくり。私にとっても、こうして犬が変わってくれて卒業を迎え、飼い主さんも喜んでくれるのが何よりのごほうびなんですよ。そんな素晴らしいルルちゃんの写真は近日公開☆みなさん乞うご期待!!!
<中>{}
<色:#0000ff><太>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/116-f047930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP