プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

テレビ 

今現在放送中のNHKの仕事ハッケン伝「介助犬訓練士」。
見てて超面白いです。

犬ってつくづく、その相手との経験を学習し、その相手によって態度を変えるんだということを感じる。

そして何かを教えるときに、タイミングが全てであり、犬の好奇心と興味を一緒に楽しむことが大事なんだなぁと思う。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1168-c20342c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テレビ】

今現在放送中のNHKの仕事ハッケン伝「介助犬訓練士」。見てて超面白いです。犬ってつくづく、その相手との経験を学習し、その相手によって態度を変えるんだということを感じる。そして何かを教えるときに、タイミングが全てであり、犬の好奇心と興味を一緒に楽しむことが?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 20:37

PAGE TOP