プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

卒業生の声 第二弾 

<太>卒業生の声 第二弾
<中>{}
今回ご紹介するのは、シェットランドシープドッグの橋本メイちゃんです。彼女はとっても怖がり屋さんで、お散歩もビクビクキョロキョロ、外だと飼い主さんの声も聞こえなくなっちゃうくらいでした。まだ初めて会った晴ちゃんには、ややビビリ気味だけど、外も上手に歩けるし、トレーニングも一通り全てこなせる優等生です。
<中>{}
<斜>生徒さんの声
外は歩けない,ウンチを食べてしまう…。メイのそんな状況をどうしたものかと,悩んでいたころ,
栗林先生に来ていただき,瞬く間に,問題が解決されていくことに,私も夫もいつも,驚きの連続でした。こうしてメイと楽しい毎日が送れるのも先生のお蔭です。ありがとうございました…。

これからも生活の中に活かせるよう頑張ってくださいね。今後が楽しみなメイちゃんです。
<色:#0000ff><太>空ドッグスクールHP→http://www.dear-tails.com

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/118-169465df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP