プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ちび太ママありがとう 

2012_07_17.jpg 
お休みするなんて言いながら・・・さっそくの更新です(笑)

ママである晴ちゃんを心配してくれて、ちび太のママが御守りを送ってくださいました。ありがとう。その甲斐あってママ犬である晴ちゃんも少しずつ元気になってきたよ!

今では晴よりも全然大きいちび太。これからも愛情たっぷりにスクスク育ってね。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

晴ちゃんが少しずつ元気になってくれて、本当に良かったです。
穏やかな優しい表情の晴ちゃん、沢山のファンが早く元気になってくれることを
願っていますよ!
空くんの下痢は治ったかな?空くんもお大事にしてね。

ちび太ママ | #- | URL | 2012/07/18 22:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1183-c91fff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP