プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

嬉しいお客様 

CIMG2988.jpg 
お目目クリクリの女のコみたいな優しい顔したこの可愛いハンサムボーイは誰???

なんと、晴ちゃんの息子の、あの「ちび太くん」なんです!!!
CIMG2991_20120917143148.jpg 
目も、大きさもそっくりで笑っちゃうくらい。
ホントに穏やかで優しい男の子でしたよ。

連休中、遥々名古屋から、お母さん犬の晴ちゃんに会いに来てくれたんです!

CIMG3002.jpg 
本当にこのご夫妻に愛情いっぱいに育てられているんだねーという穏やかな顔をしてました!たくさんお出掛けも連れて行ってもらってるみたいで、泳ぎも得意になったそうです。

CIMG3012.jpg 
パッと見は晴ちゃんに似てるんだけど、お父さんが空と共通なだけあって、マズルの短さや、こういう時の油断したオヤジ顔は我が家の空にソックリだわね(爆)

伊賀さんファミリー、会いに来てくれて本当に嬉しかったし、穏やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとう!見事なまでの親バカ代表なお二人に(笑)感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチッを
 
今日のひとこと 嵐フェスが近づいてまいりました。何度もリピートしている日産のCMのニノちゃん。本物に会える日も間近!!!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-22
ちび太のオヤジ顔笑えます。
やっぱり空くんと似てるね~v-238
栗林トレーナーの「ちび太」の呼び声を覚えているみたいで、
ちび太めちゃくちゃ喜んでいましたね。
またぜひお邪魔させてくださいね!

ちび太ママ | #- | URL | 2012/09/17 20:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1195-227101ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP