プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ありえへん指(当面レッスンお休みするかもです…) 

CIMG2900.jpg 
これは空と晴の話ではなく、私の話です。

本日、仕事道具である手を負傷してしまいました。

レッスンもしばらくお休みすることになるかもしれませんのでそのご報告です。「続き」を開くと、エグい画像がありますので、怖い人や苦手な人は見ないように気を付けてくださいね!片手なので、取り急ぎご報告まで。
120922_1709531.jpg 

kuribayasi.jpg

今日のひとこと 嵐フェス参戦後の悲劇。参戦前じゃなかったのが不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・。うちわもペンライトも振れないもんね・・・。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せんせー
ご無沙汰しておりますが、ブログはいつも拝見しています。
指・・・・骨折ですか?とても痛そうで、、、何と言っていいか・・・。
どうぞ無理なさらないようお大事になさってください。回復をお祈りしています。

アンジェリーナ母 | #- | URL | 2012/09/23 20:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1198-18a1e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP