プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

原因はバスケです 

怪我の原因についてお話してなかったので・・・。

Attachment-3.jpg
 
原因はバスケ。昨日の夕方までは、コートで走り回ってました。

心配して連絡をくださった生徒の皆さん、ありがとうございます。そしてご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

Attachment-1.jpg 
子供たちともノリノリで遊んでたのに・・・

Attachment-2.jpg 
まさか、こんな痛い目に遭うなんて・・・(泣)

先々週のバスケではお父ちゃんが酷い捻挫で松葉杖になったり相変わらず災難続きの栗林家です。
明日、病院でCT撮ってきます。しばらくはスミマセン。ご迷惑をおかけします

今日のひとこと ニノがお見舞いに来てくれたら、即効で治るのになぁ~(妄想中)(笑)

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1199-838e1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP