プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

怪我のご報告 

今日も犬の話とは無関係で申し訳ないですが、嫌な方はスルーを。個人のブログなもんで(笑)まずはご報告から。

この怪我、犬に噛まれた訳ではありません(汗)確かに昔噛まれて大怪我したこともありますし、犬が本気になれば人の手なんて簡単に噛み砕くと思いますが・・・。今は噛まれないトレーニング方法を目指してますからね。咬んじゃう犬だって不幸ですから・・・。先述の通り、プライベート中の怪我です。

今週金曜、手の脱臼骨折の手術が決まりました。心配してくださった皆さん、助けてくださった皆さん、励ましてくださった皆さん、本当に、感謝カンゲキ雨嵐です。これからは完治に向けて前進あるのみ!です。(←わかる人にはわかるかな~)

IMGP6266_20120924194905.jpg 
振り返るにはまだ早いのですが・・・、

詳しくは言えませんが、聞いたらドン引きするほど(笑)今年は奈落の底に落ちたかと思うと、またそこからさらに奈落に落ちるようなことを何度も何度も何度も繰り返して、もうこれ以上はないだろうと思ったらまた更に落ちるといった感じでここまで生きてます。もちろん、空の発作や晴の手術も家族のことも含めてね。

IMGP6268_20120924194905.jpg 
ゆる~い感じのコイツらにも、たくさんの周りの人々にも支えられて私は果報者だ・・・。

昔あだ名が「ミスマイナス思考」だった私が、今頑張れるパワーを付けられたのも、皆さんと嵐さんのおかげかな。まだまだ浮き沈みがある私ですが、前向きに頑張ります。Everybody前進。

ご迷惑かけてしまってる生徒さん、本当にごめんなさいっっ。

行けるレッスンは極力行きますからね。
手術したら、早く治して、仕事復活するぞー!

ワタシには、この仕事しかないと思ってるんでっっ!!!

CIMG1332_20120924194905.jpg 
明~けな~い、夜ぅ~はないよ~♪(←わかる人にはわかるね(笑))

もういっちょ、「振り向くな 後ろには明日はないから 前へ 前へ」

早く、治します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチを

今日のひとこと 嵐フェスで大宮SKの恰好したおじさんがいたんだけど・・・私にはたむけんにしか見えなかったよ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お大事に!

手の怪我、大丈夫ですか。
秋になって、犬にも快適な季節。
わんちゃんのためにも早くよくなってください。

spa hinoki | #- | URL | 2012/09/26 14:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1200-ef50e6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP