プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

アントニオ猪木 

sora ① 

皆さま大変ご無沙汰しております。。。何とか無事に生きておりますが、正直ブログを書けるどころか、自分の毎日に必死でした・・・。

「続き」はまたエグイ画像がアリなので怖がりな人は見ないでね。
IMG_0002_20121004213028.jpg 
手術は成功。画像のとおりでございます。
IMG_0001_20121004213029.jpg 
欠けた部分の骨片が見事に金属によって元の位置に戻されています。ホッ。

しかし・・・
大変なのは今からかも。

昨日の診察で
Dr.「手で拳骨作って、小指を掌に付けてください。」
私 「・・・・。(い、痛ぇ。曲がらないっ)」
(Dr.グイーッと私のフランケンシュタインのような小指を力づくで曲げる)

ぬぁ~っっ”””
激痛!死ぬ!

Dr.「手術の時は曲がってましたよ。」

ってDr.、アナタ。あの時はメスで切り刻んでも痛みを感じないほどに麻酔が効いてましたから(涙)

マライア 
指は拘縮といってすぐに硬くなりやすく、これからが闘い。「リハビリ、指」とか検索すると色んな人の壮絶なリハビリ記録とかあることを初めて知った、ごめんなさい。

抜糸もまだだけど、これからは積極的に痛い指も使っていかなくては元に戻りません。これ書いてる時も、何かしてる時でも小指の痛みからすぐアントニオ猪木顔になってて、眉間に深い溝が刻まれている私です。目指せ!見事に復活をとげた杉内投手の根性。

頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチッを

いつかまた、ボールを握ってみせる!

あ、違った(汗)

いつかまた今まで通りに、犬のリードを握ってコントロールしてみせる!!!(笑)

今日のひとこと いつかまた、今まで通りに、嵐のペンライトとうちわを振ってみせる!
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1202-710e9319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP