プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

笑いながら怒る人(笑) 

CIMG3374.jpg 
ハイパー犬のはるちゃん。生徒さんです。

以前からずっと、はるちゃんと我が家の白晴ちゃんは変な関係。
CIMG3366.jpg 
茶はるちゃんは、とにかく白晴に付き纏う(笑)腰は低いんだけどしつこい(笑)


動画で見るとこんな感じ。

どれだけ「しつこいわよ!」と白晴が怒っても、茶はるちゃんには通用しない(笑)



そこで、取った白晴の行動がこれ↑
なんだ、これ(笑) 竹中直人の「笑いながら怒る人」みたい。

CIMG3380.jpg 
お預かり中、2匹の微妙な関係を見ながら、ひとりでこんな事を思って含み笑いをしていた私でした・・・。それにしても、我が家の白晴は、写真撮るときのナントしょぼい顔・・・。

竹中直人の「笑いながら怒る人」に興味ある方はコチラだよ
「笑いながら怒る人」by竹中直人

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチッと

今日のひとこと ニノ主演のプラチナデータ。読もうと本を買ったところで小指を骨折し手術したので、本を持つことが出来なくなり、まだ読めていない。リハビリがてら主演ニノを想像しながら読むかな。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1216-c2b28fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP