プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

小指ちゃん、再手術日決定(個人的な話) 

今年の嵐フェスの直後(笑)、9/22にバスケで怪我した小指。
CIMG3716.jpg 

術後のリハビリの結果、ここまで真っ直ぐになるようになりましたが、実はまだ金属のプレートとネジは小指に入ったまま。中に入っているこの金具とのお付き合いももう3ヶ月になるんだなぁ~。一年の四分の一と思うと長い付き合いだね(笑)

CIMG3714.jpg 
年明け、2週間ほどしたら骨に埋め込んである金具を小指から取り除く再手術をすることになりました。

埋めてある金具が指の第一関節を邪魔していて、小指の第一関節は自力で動かせず全く曲がりませんが、再手術が終わったらまたリハビリ頑張ります。

小指に関しては、少し前進かな。
実は、他にも私に残された難題はあるけど、毎日少しずつ嵐さんたちのDVDと曲に励まされながらクリアしていこう。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2012/12/25 13:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1229-20bf7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP