プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

やっぱり私はツイてる 

今日をいい日で終えるために

小指の手術をドタキャンされて良かったこと

・明日のMRI検査に向かう運転に支障がない
・明後日の歯医者への道のりにも支障がない
・手術を今日しなかったのでカーブスに行って運動できた
・夕飯も普通に作れた
・お風呂も洗えたし、手を自由に濡らして当面入浴できる
・空と晴と雪道をたっぷり散歩出来た
・痛みを抱えずに録画したラストホープが見れた(笑)

やっぱり私はツイてる。

よし。今日もいい日だ。明日からまた頑張ろう。
好きなアーティストの星野源さんだって頑張ってる。

来週以降入れていたレッスンを延期させてもらった方々、すみません。

この良かった事リストは、オードリーの若林もやってるらしい(笑)
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1239-e3e115f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP