プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

さんぽ 


今日も犬ネタとは無関係なので、嫌な方はどうぞスルーを。

2013_01_23② (2)
 

切り裂いたばかりのこの手でも散歩してるんだから、ちょっとは気を遣ってよね、空晴!!! 犬は人の感情がわかるとかよく言われるけど…ホントか!?

確かに、心が痛くてたまらない時は静かに寄り添ってくれるけど、痛い手でイライラしてる私に対しては空と晴もストレスが却って溜まるようで、ああ、こんな散歩は悪循環だと帰宅してから反省するトレーナーの私。

2013_01_23 (2) 

ほら、帰ってきても睨んで怒ってる・・・(笑)

ひとくちに「乳がん」と言っても、100あれば100通りのストーリーと治療法があって、術後のことだって、術式のことだって、5年から10年続く治療だって、本当に何も知らなかった無知な自分を今更ながら恥じてます。知らないって本当に怖いことで残酷だな・・・

自分が告知されるまで知ろうともしなくって本当にごめんなさい。次はしつけと犬ネタ書くぞ!!!

今日のひとこと 嵐さんの「駆け抜けろ」でも言ってる。そうそう、考えたって泣いたって、理由はない。そろそろ決断しないとね。

「時間は無情に過ぎていく。だから立ち止まらずに」
「どこを探してみても理由はないから すべてを受け止めて行こう」
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1242-b0996702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP