プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

病室から 

 image_20130206083745.jpg
 手術、無事に終えました。
傷口が痛ぇです。
今日は雪ですね。点滴しながらおとなしく過ごします。

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/02/06 12:37 edit

ゆっくりして下さいね

初めまして、魚本と申します。
いつも会社の昼休みに拝見しております。
犬達に対す深い愛情が伝わってきて、訪問するたびにホットします。
私自身は、乳がんには今のところ縁がありませんが、過去の健診で触診、マンモグラフィーとひっかかり
呼び出しでの細胞検査の時には、予定外の部分も怪しいと採取され・・・。
限りなく黒に近いグレーのまんま、検査結果を待つ身が辛くて辛くて。
結果が今は白でも、いつどうなるかって分からないですから。
出来るのは、はぐらかさずに受け止める事だけですものね。
どうか、今はゆっくり好きな事にひたってゆっくりして下さいね。

うお | #f6O9FaHs | URL | 2013/02/06 12:41 edit

手術終ったんですね。お疲れ様でした。

いつも思ってますけど,空くん晴ちゃんと颯爽とお散歩する姿,かなりカッコイイですよ…って,なんか唐突な感じ?
とにかく!!v-398そんなカッコイイ栗林さんに早く戻れるように,今は休養あるのみですねv-276






ちえ母 | #- | URL | 2013/02/06 14:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1248-af8ef5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP