プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

少し自信がつく日まで 

 痛みのない世界へ行きたいです…。夜、グッスリ寝たい。

日常生活の大抵のコトは問題なく送れるようになりました。リハビリの甲斐なのか(リハビリの根性は小指の骨折手術で鍛えられてますからね)、手も挙げられます。反対側の耳だって掴めます。

着替えも散歩も掃除も洗濯もご飯作るのも普通にやってます。

今日は術後初めてオバチャンジムにまで復活してみました。
流石に大胸筋を鍛えるマシーンだけは全く出来なかったけど。

鍛え抜くことで痛みから解放されるなら、もっと頑張るよ。
自分が思っていた以上に、出来るマシーンが結構ありました。

あと少し鍛えて、日常生活にあと少し自信が持てたら早々にお仕事を再開したいと思います。お仕事してる時の方が、絶対に楽しいし、圧倒的に痛みも感じないという確信は持ってますので…。

3月早々には、復帰を考えてますのでしばしお待ちを!!!

追伸:空さんのぶどう膜炎は、あと一歩という感じです。

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/02/28 16:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1256-03b1e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP