プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

自慢の教え子たち 

胡蝶蘭 
レッスンを再開して、久しぶりに会う生徒ワンコと飼い主さんたちに本当に感謝。
どなたも私の身体のことを気にかけてくださっていて・・・嬉しいです。

写真を紹介できない方々も、手紙やメールで励ましてくださった方々も本当にありがとうございます。私を見守ってくださる方が居てくれるコトに感謝して、これからも頑張ろうと心から思いました。

梅と若 
さて、きちんとマットの上でお利口さんにしている若くんと梅乃亮くん。実はダイニングテーブルにはご馳走があるのですが、長時間ちゃんとマットで待っていられました。



こんなにご馳走があって、ゆっくり落ち着いて味わうことが出来ました!梅ちゃんママ、どうもありがとう。そして2匹とも本当にエライ!!!



デザートタイムになって、さすがにしびれ切らして動いちゃった若君は、ご愛嬌で(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチッと

病気でお休みしている間、他の飼い主さんも含め宿題を本当に頑張ってくれたのが、犬を見れば手に取るようにわかります!私のスクールの生徒さんは、本当にみんな、自慢のママとワンコたちです!

今日のひとこと 博多駅前、すごいことになってたなー。そりゃそうだよね。私だったら多分気を失うもん。神楽カッコ良過ぎです・・・。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1265-edc43bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP