プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

気晴らしにマイナスイオン 

IMG_4087.jpg 
久しぶりに空と晴と大自然の中へ日帰りでお出かけ。
ほんっとに楽しそうで、こちらも嬉しくなる。

IMG_4180.jpg 
最近の暑さで、コンクリートの散歩は本当に辛そうで、帰ってきても寝てばかり。空も晴も歳をとってしまったのかぁと、少しさみしく感じてましたが、涼しい山の中では元気いっぱいで一安心。

泥んこ晴 
楽し過ぎるのはわかりますが、晴ちゃん泥んこになり過ぎ(笑)

マダニ 
自然で遊んだ後は要注意。山下りて車乗る前、一通りブラシをかけたものの、やはりマダニ発見。食いつく前で良かった・・・。普通に公園とかにもいるので、都会の日常生活でも要注意。

ケーブル0523 
この写真を見て、改めて思った。
あー、私生きてるんだ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチっと
 
今日のひとこと 「楽しいから笑うんじゃなくって、笑ってるから楽しいことが起こると思う」という相葉ちゃんの名言を毎日思い出しながら必死で生きてます。

空と晴が使ってるリュックはコレだよ↓
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

可愛い!

自分の物は自分で持っている空くん&晴ちゃんの後ろ姿が可愛~いe-266

ノーリードで遊ばせてあげれるのはコマンドがちゃんと聞けるからなんですよね!
いいな~。

晴ちゃんのシャンプー大変でしたか?

りんりん | #- | URL | 2013/05/24 18:49 edit

★りんりんさんへ

リュック背負ったまま泳がれた時は焦りました。中には空と晴を拭くタオルも入っていましたので(笑)

登山者が多く、ほぼリードはつけた状態で山登りでした。GOといった時だけ坂道で私も引っ張ってもらうみたいな(笑)
犬が山に強いのは、足が四本あるからかしら???私は筋肉痛でした。

せんせー | #- | URL | 2013/05/29 13:10 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1279-d92a67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP