プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

まだまだ子犬と思ってたら大間違い(動画) 

楽くん 
かわいいですね~、子犬は。

ここちゃん

こちらもまだパピーちゃん。

子犬なんだからしつけなんてまだまだ~なんて思っていませんか?
いやいや、犬の成長はとってもとっても早いんです。
そして、こんなに小さなパピーだけど、ものすごく考えて学習しまくっています。


犬はもともとキレイ好きだから、お家に来る前の環境さえしっかりしていればトイレだってすぐに覚えてくれますし・・・



言われていることを、考え、実行しようとするこの真剣に考えている顔、わかります?(可愛くてたまらない!!!)色々こちらが言い過ぎない方が、子犬自身一所懸命考えてくれようとする傾向があるようです。自分で出した答えだから根付きやすいしね。



こちらもパピーのみみちゃんとここちゃん。
ここちゃんは特に、常に人を観察している計算高い女子のようです(笑)

信じられます?ハウスの動画、どちらもレッスン2回目の様子です!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと 
 
だって1年でほぼ成犬になっちゃうんだもの。あっという間です。
悪い習慣を学習しちゃってから、苦労して修正しようとするよりも、飼い主さんもワンちゃんもはるかにストレスの少ない近道だと思うのですが・・・、どうでしょ?

今日のひとこと J-プップの歌詞って(笑)いいねぇ。 関係ないけど大好きな番組、突撃アッとホーム。毎回泣いてます。

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1283-11c04a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP