プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

落選。海の底の秋ちゃんの気分・・・ 

じぇじぇじぇー。嵐フェス落選です。
友人たちも含め、全滅でした・・・。

ちょっと手術のモチベーションもダダ漏れで、どう上げようか困っています。暗い海の底で、タネイチ先輩から酸素が送り込まれて来ないような気分です。

20130713①
 

信じられないかもしれませんが、嵐フェスに参戦出来ると信じて乳がんの次の手術を延期したんです・・・。嵐は私の生きる糧の一つでもあるんです。しかしハズレました。

医者から次の手術の後は1カ月間手を上げたりしないでね、と言われたので嵐フェス前の手術は無理と判断して10月にずらしたのに・・・うぅっ神様のバカ。
 
でも昨年まで国立に参戦出来てた事の方が奇跡なのよね。

Qooとはな 
凹んで落ち込んでても、何も変わらないので真面目にお預かり犬の面倒見てます(笑)
みんなホントにとっても良いコで、わが生徒ながら誇らしいです。

来週、もっとたくさん集まりますが皆良い子なのでホントに助かってます。

空晴タイル 
空と晴もヒンヤリタイルに貼りついてます。この暑さじゃ外、出せないもんねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よろしければポチっと

今日のひとこと 今日は嵐フェスのDVD見てても切なくなるわ・・・大宮SKのところは見とれてしまうけど。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/08/09 15:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1300-644a86b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP