プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

久しぶりに 

20130818③ 
他のワンコが苦手でハウスに避難ばかりしていた空も・・・

20180818④ 
大好きな晴と一緒に外に出て安心して寝ています。
久しぶりに犬が、空と晴だけの我が家に戻りました。

20130818② 
私も全頭を無事にお返しして、嵐フェスのコップでホッと一息。

20130818.jpg 
にしても、この氷、すごくない??? 感動的。テンションあがるー♪

さーて!来週からレッスンがまた始まります。頑張ろうっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチっと
 
今日のひとこと 嵐フェスに行けないけど、125万人以上落選と聞くと外れても仕方ないと思える。ツアーは絶対行くぜ!自分を信じよう(笑)

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1303-e8b0fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP