プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

私を魅了して離さないもの 

 昨日から3日間、毎年参加している麻布大学のカンファレンスに参加中です。今年も参加出来て本当に良かったです。
昨日の講義は、人間の行動分析学の専門家が来ての「学習と行動の原理〜随伴性で行動を見る」でした。旦那にも(笑)生徒さんにも、もっと分かりやすく応用しないとと、猛反省中。

今日からは犬の攻撃性、カーミングシグナルをメインとした講義内容。

朝10時から夕方5時までずっと講義ですが…不思議。全く眠くならない。どうやら私、実践も理論も犬のトレーニングが心底好きでたまらないみたい(笑)

自分のレッスンで反省点が見つかったり改善点が見えて来たり、抑えきれない程モチベーションがあがったりと、残り楽しんで勉強してきます!
スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/09/01 11:28 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1307-31c038ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP