プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬と猫と人間と2 

20130925犬と猫と 

「犬と猫と人間と2」のシンポジウムがあります。

10/5、です。

前回、映画館に「犬と猫と人間と」を見に行ってとても辛かった気持ちを思い出しました。今回もぜひシンポジウムから行きたかったのですが、恐らくその頃はまだ入院中の予定なので私は無理ですが、

行ってみようと思った方は、ぜひ行ってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと
 
今日のひとこと リニューアルした嵐にしやがれ。これからに期待したいところです。個人的には、宿題くんとか、ヒミツの嵐ちゃんが懐かしいなぁ~、見たいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/10/02 11:18 edit

あんずファミリーさま

病院のベッドでコメント拝見しました。
心優しいお言葉、誠にありがとうございました。
大いに勇気付けられました!

大好きな犬のトレーニングに早く復帰できるよう頑張って参ります!
退院後は、さらにパワーアップしますので(笑)乞うご期待!
ありがとうございました!

栗林純子 | #- | URL | 2013/10/02 12:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1314-76d9399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP