プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ピンクリボン月間 

CIMG4958.jpg 
うわー、楽しそう!!! 飼い主の私も大満足♪

ピンクリボン月間の今、まさしくこのブログが投稿されているころ私も手術です。
乳がんの自分を励ますために、予約投稿しておきます。



私が術後、しばらく動けないかもしれないので直前のお休みに空と晴と気晴らしにプールへ。いやぁー、連れてって本当に良かった。二頭とも本当に楽しそう。



あまりにもはしゃぎ過ぎで、後半は陸に上がってくるのが辛そう・・・^_^;

20131001② 

今回はすぐ退院してくるから、イイコにして待ってろよ!空と晴!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと
 
ピンクリボン:乳がんは自分で発見できる数少ないがんです。みんなちゃんとセルフチェックと検診を受けてね!

今日のひとこと
20131001① 
入院の楽しみ、ひとつ増えましたー ま、映画館でも4回も見たんですけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1316-b1921521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP