プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

お待たせしておりますが… 

20131017② 
術後、二週間が経ちました。抜糸も無事に終わりました。メールやコメントをいただいた方々、お手紙をくださった方、本当にありがとうございました。大変ありがたかったです。

痛みもかなり和らいできて、ようやく人並みの早さで散歩も出来るように。

早くレッスンをやりたーい!!!

20131017① 
一日も早く、仕事に復帰したい気持ちでいっぱいなのですが・・・(元気だし)
一ヶ月間は運動禁止、手を大きく動かすことが禁止なのでしばらく我慢です。きっとトレーニングの仕事始めたら無意識・反射的に手を動かしてしまうと思うので・・・。

涼しくなったし、神様からもらえた空と晴と思い切り過ごす時間と思ってあと少しの間、充電しようかと思います。生徒のみなさん、迷惑かけてごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと
 
今日のひとこと じぇじぇじぇ。秋ちゃんと、ニノが共演!? しかも懐かしのホットロードで!? まじ?「いやいやいやー(リアスの吉田くん風に)」
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/10/25 21:05 edit

★りんりんさんへ

見ましたよ!もちろん。
そしてキレッキレのダンスに感動。
ツアー参戦出来なくて本当に残念ですが、DVD販売を待つこととします!

栗林純子 | #- | URL | 2013/11/05 13:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1318-c89267ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP