プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空さんの歯石取り(初ゼオライト歯磨き) 

20131107② 
わかりますか?一か所ポロリと歯石が剥がれ落ちキレイに見えるの。実は私、空さんの歯磨き、サボり過ぎて近頃「おじいちゃん、お口臭~い」的な口臭が・・・。

そうです、私トレーナーとしては手を抜かず頑張る気持ちはあるんですが、いち飼い主としてはダメダメで(笑) そんな訳で餅は餅屋でトリミングショップへ。

shoppic[1] 
今回、私の実家のすぐ近くにあるDOG LOOPさんへ。石神井公園をお散歩してるワンコたちでも通ってる子は多いのでは?新参者の私と空さんですが、とっても丁寧に歯磨きを引き受けてくださいました。

今回試したのはゼオライト歯磨きってやつ。15分くらいの歯磨きで大きな歯石が剥がれ、トリマーさんが見せてくれました!さっそくお家での歯磨き用ゼオライトも購入してきました。ピィピィと小鳥のように鳴く甘ったれの空さんの歯磨きをしてくれたトリマーさん、どうもありがとう!!!

20131107① 
ただの歯磨きだったのに、疲れ過ぎじゃない?空さん(笑)

20131101① 
このまま毎日続けて、白い歯っていいなー♪
な空さんを目指します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと

誰から触られても大丈夫な犬にしていくのは、飼い主さんの責務。犬も飼い主さんも他人も、お互いにストレスの少ない世界にしたいですもんね!そのお手伝いが私のお仕事です。

今日のひとこと 嵐のLOVEツアー、行けない癖にグッズ買っちゃダメ?だって、もう何年もペンライト集めてるんだもの・・・。ジャニーズに踊らされるアラウンドフィーティー(笑)
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1323-29dc6fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP