プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

おめでとう、空さん8歳。 

CIMG5065.jpg 
じゃん!!! 今年は真面目に作ってみました。

20131115② 
今日は空さん、8歳のお誕生日です ♪♪♪ おじいちゃんみたい。。。

CIMG5071.jpg 
今日のケーキの中身は、バナナだから後で一緒に食べようね!!! ケーキ見てる空さんもおかしいけど、必死にこっち見てる晴ちゃんにもウケる・・・。

20131115① 
そんな熱視線送ってもダメよ(笑) 夕飯の後のデザートだからね!

20131115③ 
私の病気があったり、迷惑かけたりしたけど、これからまた一年よろしくね。

空さん、8歳のお誕生日おめでとう
そして私と8年も一緒に居てくれて本当にどうもありがとう。

本当に抜け毛が大変なので、今年のお誕生日プレゼントはコレ↓にしました!

今日のひとこと こんなに恋焦がれているのに、どーしても会えない嵐さん。ライブでも会えない嵐さん。せめて会場限定リボンブレスくらいは全色揃えたいなぁ・・・。

CIMG5074_2013111517330430c.jpg 
今日はびっくりするほど、キレイな夕焼けでした。日常に感謝。

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

空くん8歳おめでとう☆

空くん8歳のお誕生おめでとう☆
沢山お出掛けして笑顔の1年になりますように◎ラブラブ晴ちゃんに祝ってもらって幸せですね~♪ケーキとっても美味しそう
((^o^)来年も空くんと晴ちゃんに会いに、ちび太と会いに行きたいな~

ちび太ママ | #- | URL | 2013/11/17 21:19 edit

おめでとう!

空くんお誕生日おめでとうv-308
美味しそうなケーキは食べたのでしょうか?
晴ちゃんのその後が気になりますv-290

み~んな揃って笑顔がイッパイでありますよ~に。

りんりん | #- | URL | 2013/11/18 13:51 edit

★ちび太ママさんへ

お誕生日コメント、ありがとうございました。
今年は成長したちび太に会えて本当にうれしかったよ!
またいつでも遊びに来てね。

栗林純子 | #- | URL | 2013/11/25 13:15 edit

★りんりんさんへ

コメント、本当にいつもありがとうございます。
先日は贈り物までありがとうございました。
空と晴が私のそばにいてくれること、もっと自覚して感謝したいと思います。りんりんさんもしつけを楽しんでくださいね!

栗林純子 | #- | URL | 2013/11/25 19:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1326-00549e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP