プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

晴ちゃん、7歳おめでとう! 

20131208④ 
じゃん!
今日は晴ちゃんの7回目のお誕生日です。

今年も頑張って作ってみました。空さんの誕生日では生クリーム代わりに水抜きしたヨーグルトを使いましたが、今回の晴ちゃんのケーキは、マッシュポテトを使っています。

20131208③ 
見るとかぶり付きたくなるので、ケーキを見ないよう必死な顔が可愛い

20131208② 
空さんにもあとでおすそわけが待ってるよ!

IMG_4469.jpg 
晴ちゃん。
お誕生日おめでとう!私の傍で無事に7歳を迎えてくれてありがとう。

クリスマスも、年末もお正月も、来年の誕生日も、これからもずっと一緒に居てね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと
 
CIMG5093_20131208184046a84.jpg 
誕生日プレゼントは、空さんとお揃いのおパジャマです(笑)

今日のひとこと 今日は本当に久しぶりの嵐会でした。生きてる中であんなに楽しい時間はそうはないよ。何歳になっても一緒に嵐会でハニートースト食べようね!

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/12/12 18:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1337-10569e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP