プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

No Music No Life 2 

IMG_2833.jpg 
予想外の5時間の手術。手術直前まで星野源をエンドレスに聴いていたので全身麻酔から覚める時にも夢うつつで何となく頭の中では星野源の「地獄で何故悪い」がかかってた・・・が、しかし!

「栗林さーん、わかりますかー?栗林さーん手術終わりましたよー!」のBGMに聴きなれぬ音楽。ん?

「カモがネギ背負って ウエルカムウエルカムウエルカム to LOVE・・・カモネギックス!」そう手術室で掛かっていたのはNMBのカモネギックス。一体誰の趣味なんだろ~(苦笑)

IMG_2835.jpg 
集中治療室を無事に出て普通の病室に戻った後は、セカオワの音楽を聴きまくり、「スターライトバレード」のMVに出てくるリストバンドと、自分の手に巻かれた病院のリストバンドを想像でリンクさせたり・・・

これまたかなり音楽で気分が明るくなり、音楽にたくさん助けられたり、入院前日に受けた空と晴とのJKC競技会などを思い出したりユーチューブを見たり気楽に過ごせました。

IMG_2834.jpg

足の浮腫みはまだまだこんな具合で酷く、身体もあちこちツギハギだらけの抜糸前ですが、既に空と晴と散歩も出来ましたー!徐々に体力、戻していきます!

まだ足がうまく動かなくて竹富島の観光用水牛よりも遅いスピードで歩いてるけど(笑)、見かけたら声掛けてね!今回もたくさんの音楽と友人と仲間にたくさん助けられた入院でした。すぐに戻るよ!

皆さまに感謝!

しかし・・・カモネギックスって・・・(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチっと
 
今日のひとこと VSの風間君の回、超面白かったな。確かに風間君が嵐に居て6人でもあんまり違和感感じないわ・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1369-479a3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP