プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

気になる赤ちゃん 

20140416ボウズ 
カメラ目線のフレブルのボウズくん。
このお宅に赤ちゃんが生まれるずっと前から家族でした。

そしてやってきた赤ちゃん。
ニオイも違うし、動きも違うし、何より鳴き声も気になる!
ママが抱っこしてるので、顔も見えないし飛びついて飛びついて仕方なかった。

そしてボウズくんは体重もあるので、赤ちゃんにふざけて歯を当てるのもアブナイ。

20140416ボウズ② 
ママにいくつか課題を出しました。

飛びつくことを叱らない・・・
赤ちゃんとボウズが一緒にいるときに遊ぶ
もちろん、飛ばなかった状態を褒める
赤ちゃんが一緒じゃない時は○○○○(←企業秘密(笑))
赤ちゃんと一緒の時は○○○○を・・・ete.

見て、ママがしゃがんでもボウズくん、飛びつかないという変貌を見せていました!
8歳だけど、きちんと学習していってくれているボウズくん。これから、赤ちゃんと平和に暮らせるためにもっと新しいトレーニングをたくさん頑張ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よろしければポチっと
 
今日のひとこと 嵐メンバーのドラマに合わせて次々と新曲が出るけど、もう覚えられないくらいの早さと数の多さだよー・・・。嵐フェス、やっぱもう国立はないのかな・・・?
スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1378-a7739ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP