プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

里帰り 

20140430② 
なんて美形な彼!!!
晴ちゃんのパパなんです。

少し前に大病を患ったそうなんですが、良いお医者さんに出会って、無事に手術が済んで元気になってくれて本当に良かった。彼が元気で居てくれて私も晴ちゃんも心から嬉しいです。

20140430.jpg 
似てる・・・。
食いしん坊具合も、非常に似てる・・・(笑)

20140430③ 
ちなみに、空さんは相変わらず他のワンコ駄目犬なんで、ハウスさせました。
っていうかハウスの方が本人的にも落ち着くみたいです(笑)

晴の上に写っている真ん中のコは、空みたいですが、空じゃないんですー。しかし親戚一同本当に似てるわ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。良ければポチっと
 
今日のひとこと GUTS、すっごく好きです。ドラマも当たりそうだし、久々に長続きしてくれそうでライブでも定番になりそうな予感。ライブ、今年は行けるかなー。
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1381-8d544f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP