プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

おかえり。おともだち。 

 CIMG5575.jpg 

小さい頃から仲良しの、KONA、そしてLANI。
しばらく離れ離れだったけど、おかえり。

これからもよろしくね!

CIMG5572.jpg 

なかなかブログの更新出来ていませんが、元気です。

ちゃんとお仕事しています。レッスン毎日本当に楽しいです。
ってか、GW少し働き過ぎたので今日はラジオでも聞きながらのんびり過ごします。

しかし・・・・我がコながら晴ちゃんは美人だなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ←ランキング参加中。よければポチっと

今日のひとこと 朝から舞い込んだ嵐ハワイライブのビックリニュース!!! え?マジ?どうしよ。とりあえずパスポートの更新だけはしておこうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1382-10e28aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP