プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

日常 

 最近の日常。



お預かりのタケル君を、自ら遊びに誘っておきながら・・・



手を掛けられると、「若造、生意気なのよ!」と喝を飛ばす、お姉さん晴ちゃん(笑)

一方空さんは、



なかなか上達せずリズムとテンポを掴めない私のギターの練習に付き合わされております。(笑)

CIMG5629.jpg 

正直、ギター代わりに使われるのは、勘弁して欲しいです(by 空さん)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。よければポチっと

今日のひとこと 嵐とHawaiiに行ける人たちは、楽しんできてね!と思うけど、その半面、ツアーとか野外ライブとか日本国内でも増やして、ファンクラブのファンがちゃんと嵐さんたちと会えるようにして欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1384-da985716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP