プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

一体・・・!? 

IMG_3467.jpg 
一体、このコに何が!?(笑)

長雨のドロドロの中、野田市まで競技会に参加してきました。ぬかるみがひどくて、レンコンの収穫かと思うくらい長靴も抜けないぬかるみ・・・競技会は雨天決行なんです。

こんなに汚れたのに、私のせいで二頭とも失格。
まさか、空と晴を入れ替えて間違えて出陳してしまうとは、自分のドジっぷりにも落ち込む・・・。てな訳で晴ちゃんは前回よりも頑張ったけど、空さんは私の落ち込みが伝染してまるっきりダメダメでした。空は私の気持ちにいつも敏感過ぎて困るくらい。

IMG_3466.jpg 
ってか、空!
落ち込み過ぎだし、汚れ過ぎだよっっっ!!! (爆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ランキング参加中。良ければポチっと

今日のひとこと 弱くても勝てますのニノ、最高だぁ~。あんな先生いたら、授業にも練習にも集中出来ん。エンドレス妄想世界だよ・・・。ただ、私の車内はエンドレス星野源「crazycrazy /桜の森」。「蘇る変態」1位おめでとう。
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そんな空ちゃんが大好きだよー!

サクラママ | #- | URL | 2014/06/10 14:03 edit

★サクラママへ

ありがとう!私もサクラが大好きよ。

 | #- | URL | 2014/06/11 09:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1390-a51be422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP