プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

川デビュー 

<大><太>初めて川に入りました!

GWを使ってお世話になっているペンションに空を連れて行きました。
川遊びが得意なはずなのに、以前温泉に行った時は、温泉を
ガブガブ飲むだけで一向に入らなかった空。
今回は仲良しのラブラドールのさくらちゃんと一緒に遊びに行ったので
ついに!!!泳ぎの大好きなさくらちゃんに釣られて空もダイブ!!!{ピース}
でもさくらちゃんのようにジャブジャブスイスイとはいきませんでしたが・・・
とにかく、泳ぎに関しての第一関門はクリアですね。
{左:}
泳ぎにしろアジリティにしろ何にしろ、{右:}
何かに怖がってトライできないときは、大好きなワンちゃんに先に行って
もらって、そのすぐ後を行かせるのが良い方法です。
怖さが吹き飛んだかのように、真似してついていける場合が多いです。
ぜひ、お試しを。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/14-c0138465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP